Welcome to my blog

ずぼらな私の HAPPY DAYS

〜目指すはミニマリスト?!断捨離しながらHAPPYを追及中♪〜

 スポンサーサイト


スポンサーリンク

 久々のブログ更新(汗)。初めての子連れ海外旅行へ行ってきました。


いつも当ブログへお越し下さいまして、ありがとうございます(^-^)/。



久し振りの更新になってしまいました(;´・ω・)。

ご無沙汰しています。

本当はこんなに更新が滞る予定はなかったのですが、結果的にこうなってしまいました(汗)。


この1週間程、海外旅行へ出掛けていました。

初めての子連れ海外旅行です。

行先はこちら。

子連れハワイ
海外旅行のド定番、ハワイです。

夫と娘にとっては初めてのハワイ。

私にとっては、約20年振りのハワイです。

20年振りと言っても、20年前に行ったハワイは、たったの1日間滞在しただけ。

ロサンゼルスへ行った帰りに、旅行会社の手違いで日本への直行便が手配できなかったために、ハワイ経由になって、旅行会社負担で1日だけハワイに滞在したのでした。

20年前だし、1日間だけ。

アラモアナショッピングセンターへ行ったり、ワイキキビーチに行ったりはしたのですが、断片的にしか記憶がないので、今回がほぼ初めてのハワイみたいなもんです。


寒い日本を脱出して、常夏の島ハワイーっ!!!

と思っていましたが、意外にも涼しいハワイで、海には脚を入れただけ。

勿論、日本よりは大分暖かいし、日差しも強いですが、夜なんて羽織物がないと寒いくらいでした。


滞在したのは、ハワイ旅行の王道、ワイキキのホテルです。

この高級ホテル(コンドテル)、「トランプインターナショナル」。
トランプインターナショナル前にて

の道を挟んだ向かいにある

かの有名な超高級ホテル「ハレクラニ」。

の隣にある「アウトリガー・リーフ・ワイキキ・ビーチ」というオンザビーチのホテルです。
アウトリガー・リーフ・ワイキキ・ビーチリゾート

有名高級ホテルに挟まれて、ちょっと気分的にどうだろう?と思いましたが、意外に素敵なホテルでした。

部屋からは海が眺められたし。
アウトリガー・リーフ オーシャンビュー

満足♪満足♪


一杯食べて。
マツモトシェーブアイス

ブーツ&キモズ

ノースショア スパゲティーニ

アサイーボウル

あちこち行って。
フラ ショウ

ハワイビーチ2

ヒルトン花火

ノースショアビーチ

気が付けば、ブログの更新をすっかり忘れて遊びほうけていました(;'∀')。

それでも、全然時間足りないよ~!と思ってしまうほど、ハワイは見どころ満載で楽しい場所でした。

そして、リピーターになる人が多いのも理解できるほど、魅力的な場所でした。

また、必ず来ようと心に誓って、日本へ帰ってきました。


そんな訳で、今日は簡単ですが、この辺で。

次回からは、浮かれ気分を落ち着かせて、また少しづつ断捨離記事を書いていきたいと思います。

ではでは。

世界最大の旅行口コミサイト【トリップアドバイザー】


最後までお読み頂きまして、ありがとうございました(*^_^*)。



ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けると感謝感激です!
下のバーナーをクリックして頂くとランキング画面にとんで、色々なブロガーさんの記事が読めます。
面白くてとても参考になりますよ。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

【注目記事】
ミニマリスト家でクリスマスパーティ。7人集まって椅子は3脚だけ。こうやって乗り切りました!
  ミニマリスト ダイニング

ブランディアの誕生日特典でクオカードゲット♪どうせならお得に利用しよう
  ブランディア誕生日特典


【シンプルで素敵な暮らしのヒントが一杯♪】
トラコミュ断捨離でゆとり生活

トラコミュスッキリさせた場所・もの

トラコミュシンプルライフ

トラコミュ断捨離シンプル&ミニマムな暮らし


【女性が気になる情報が一杯♪】
トラコミュ主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

トラコミュ女性のための情報満載

スポンサーリンク

 断捨離

