Welcome to my blog

ずぼらな私の HAPPY DAYS

〜目指すはミニマリスト?!断捨離しながらHAPPYを追及中♪〜

 スポンサーサイト


スポンサーリンク

 日常に大きな変化がありました。心がソワソワして落ち着かない今日この頃。


いつも当ブログへお越し下さいまして、ありがとうございます(^-^)/。




3歳の娘が、今月から幼稚園に通い始めました。

4月から入園が普通ですが、ちょっと早めに入園させてもらいました。

幼稚園の教室

そのため、生活がガラッと変わりました。

娘を身ごもってから、365日ほぼ24時間一緒にいたのに、数時間でも、毎日離れる時間ができました。

娘にとっても、もちろん私にとっても、それはそれは大きな変化です。

始まったばかりで、まだ分からない事ばかり、不安ばかりなので、とにかく落ち着きません。

リズムも掴めず、今はかえって何かと忙しく、心がソワソワしています。

そのため、ブログの更新も滞っています。

パソコンの前に落ち着いて座って、ブログ記事を考える時間の余裕と心の余裕がありません。

昨日はかろうじて記事を更新しましたが、かなりソワソワ浮つきながら書きました(^ ^;)。

こんなソワソワ状態がしばらく続くと思われます。

それが、1週間程度で落ち着くのか、はたまた今月いっぱいかかるのかは分かりませんが、その間は、ブログの更新も飛び飛びになるかと思います。

こんな拙いブログでも、いつも読んでくださって、応援してくださっている方がいらっしゃるので、報告がてら今日は書かせていただきました。

落ち着いたらどんどんブログを更新して(と言っても、性格上、毎日欠かさず更新は無理だと思いますが・・・・)、自分一人だけの時間もできる予定なので、その時間を存分に楽しみたいと思ってます。

近い未来に実現するであろう、そんな自分の姿を想像すると、今からワクワクしてます。

そんな訳で、今日は短いですが、こんなところで失礼します。


最後までお読み頂きまして、ありがとうございました(*^_^*)。

↓今日の関連テーマはこちら。みなさん子育て頑張られてます。
ブログ村テーマ笑顔になれる子育て



ランキングに参加しています。
この記事が少しでもお役に立ちましたらポチっとして頂けると感謝感激です!
下のバーナーをクリックして頂くとランキング画面にとんで、色々なブロガーさんの記事が読めます。
面白くてとても参考になりますよ。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

【注目記事】
現代人は食べ過ぎている?試しに朝食の断捨離をしてみたら身体が喜んでいるみたいです。
  食事

 ミニマリストな2歳児ママ、お出掛けバックの中身を公開!
  ポシェット


【シンプルで素敵な暮らしのヒントが一杯♪】
トラコミュ断捨離でゆとり生活

トラコミュスッキリさせた場所・もの

トラコミュシンプルライフ

トラコミュ断捨離シンプル&ミニマムな暮らし


【女性が気になる情報が一杯♪】
トラコミュ主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

トラコミュ女性のための情報満載


スポンサーリンク

- 0 Comments

Add your comment

